fc2ブログ

*なごみブログ*

株式会社なごみ建築工房では、奈良市を中心に住宅リフォームを承っております。浴室(風呂)・水廻り・網戸張替えなどの内装はもちろん、外壁・屋根の塗装、外装、増改築・建て替えまで幅広くご対応が可能です。人と人との繋がりを大切にご対応しておりますので、お気軽にお問合せいただければ幸いです。

集団降園☆

住宅・店舗リフォーム、増改築、小工事、建替え
どんなことでもお家のことならなごみ建築工房にお任せ下さい

<ご対応エリア>
奈良県全域、奈良市・生駒市・大和郡山市・天理市・橿原市・大和高田市
京都府、木津川市・京田辺市・精華町・山城町、大阪府全域



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


本日もなごみ建築工房のブログをご覧いただきありがとうございます


今日は三男くん幼稚園の集団降園でした。
月に1度みんなで歩いて帰ります。


迎えに行ったときからご機嫌さんの三男くん
『集団降園やなぁ~』ととっても楽しんでいます。
普段自転車だからみんなで帰るのが楽しいのかな


無事帰宅しようとしたとき・・・
『あれ?集団降園は?』
もう終わったよ!

『ちがう、集団降園行こう!』
・・・?いやだからもう終わって帰ってきたよ。

・・・もしかして・・・
集団公園と思ってたの?
みんなで公園いくと思ってた?

『うん。公園行きたい。』

いやーん!もう可愛い~!
公園に行けると思って、ルンルン歩いてたのか(^▽^;)
先生も集団降園の意味を教えてくれてなかったのね・・・


公園に行けると思って、なかなか家に中に入ってくれませんでした・・・(笑)
幼児って素直で可愛いですねっ
完全なる親バカですね


本日もなごみ建築工房のブログをご覧いただきありがとうございました





             


              社長のつぶやき・現場中継はこちらから☆